So-net無料ブログ作成

復帰!?

アクセス頂きまして誠に有難う御座います。このブログを管理している坂本です。もう二ヶ月以上もブログの更新が出来ていませんでした。気分を変えて頂く意味で、タイトル画像を自作してみました。写真は、会社の玄関や社内の様子を私が撮影したものです。素人なので少しピンボケ気味ですがご了承下さい。

私事ですが、実は先月から咳が酷くて困っていたのですが、あまりにも酷いので数日前に病院で診察してもらいました。結果は・・・肺炎マイコプラズマ!この病気は、4年ごとのオリンピックの開催年に一致してほぼ規則的な流行する病気らしいのですが、今年は非常に流行っているみたいです。症状は、咳が頻繁に出て、乾性~湿性の咳が頑固にしかも長期にわたって続き、発作性のように夜間や早朝に強くなる特徴があります。発熱、痰(たん)、のどの痛み、鼻症状、胸痛、頭痛などもみられますが、肺炎にしては元気で一般状態も悪くなく、そのため診断が遅れることがあるそうです。皆さんも十分注意して下さいね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。