So-net無料ブログ作成

紫陽花 [Photo]

アクセス頂きまして誠に有難う御座います。このブログを管理している坂本です。今日は、久しぶりにカメラを出して写真を撮ってみました。カメラを出して撮影の準備をしていると「あれ、新しいカメラ買ったの?」なんて言われちゃいました。ところで、最近では1200万画素以上の一眼レフカメラが電気屋さんで販売される時代ですが、撮影に使用したのは2003年9月20日に発売されたCanonのEOS Kiss Digital(有効画素数630万画素)です。新しいカメラが登場するたびに買い替えを考えているのですが、このカメラもまだまだ現役?と言い聞かせながら撮影を楽しんじゃいました。でも、遊びではなく商品のチラシを作るための撮影ですので悪しからず。。。モデルは、社長宅で育てられた紫陽花です。下駄箱の上に備前焼の花瓶で活けてありましたが、もう活けてから何日経ってるのでしょうか?聞くところによると長持ちの秘訣は「ある物」を花瓶へ入れているそうです。

IMG_0001.JPGIMG_0006.JPGIMG_00002.jpgIMG_00002.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。